忍者ブログ
日常のことを思いつくまま綴ってます。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

選挙に行こう!

第45回目の衆議院議員選挙の投票日が明日に控えています。
有権者の皆さん、投票にいきましょう!!
私は今日、公民権行使の為、期日前投票に行ってきました

政権交代!!

と、某、党員のようなはじまりのブログですが

実際、私のパンツもそうですが、アナーキー(穴あき)な訳で。
政治も宗教も好きにやったらいいと思っています。

ただ、権利は使いたいときに使わなければ意味がないとは思っています。

国や地域、形は異なれど義務があり、権利があります。

どっちもなかったらどうだろう。


昨今、「社会に対して興味も関心もない」人がいる
と言う話を聞きます。

自分ひとりで気ままな生活が幸せ

本当にそうでしょうか。


着の身着のまま、木の実ナナのままは木の実きのママ

いつか使った洒落でしょうか。

どうでもいいことなのかも知れないですけど

使うタイミングがきているんです。

公民権行使

つまり選挙です


かつては年齢の枠も狭かった

女性が政治(国の動かし方)に参加できなかった時代があった


今は違う。

行使しましょう


選挙に行こう!!

そこには正義や悪ではない
未来がかかっている

選挙に行こう!!
鳥肌実は出馬していない

選挙に行こう!!

と、某(このブログの5ページ目に戻り読み返してください)




誰か私をクビにしてください(苦笑)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HEAD
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/09/03
職業:
人間
趣味:
物思い物貰い
自己紹介:
開業
改行
会業
回形
怪形
快暁
バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

カウンター