忍者ブログ
日常のことを思いつくまま綴ってます。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一喜一憂秋の空

今日は栃木から塾長が来て
「伝承塾女性の会」が開かれるそうで

本部は18時30分にオイラ一人しかいなくなり

いそいそと難波のビッグカメラに向かった


難波のビッグカメラにはマクドナルドがあって
このシーズンになると無性に食べたくなるグラコロを

と、その前に目的を達成せねば


昨日の続きでバッテリーとキーボード(キーが半壊)を購入するというミッションがあったんだっけ

と、言うことで前回のより大容量のバッテリーと、いまや古いけどPS/2接続のキーボードを購入

激安!!!

今後ともお世話になりそうなので
初買物と同時にポイントカードを作る。

780ポイントついた。

2Fにつくころやっぱりマクド(関西だからね)が気になって
結局マック(関東ではね)に立ち寄る

グラコロとコーラとポテトとナゲットのコラボレーション

最高。

720円だった。

今日のビッグカメラのポイント分か。



で、帰宅。

電源よーし!!

キーボードよーし!!

スイッチオン

フグォオグボォヲプシューン

ぷしゅーん

ふしゅーん

電源OFF


ついたと思ったら即OFF



あぁ。

お前くらいに休みが欲しいよ

企業内労働組合の専従者をなめるんじゃないよ

ビシバシペシペシパシパシペシベシバシ

叩くわけにもいかないので

接続変えてみたり

寝転がってみたり

地団太を踏んでみたり

咳払いをしてみたり


おもむろに

パンツを脱いでみたり。


そこまでしないよ。さすがに、オイラも大人になった(アホ)


なんだかんだやってるうちに

HD(ハゲでデブの略)を認識しなくなり、もう仕方がないのでパーテションクリアして
OS(おっぱいさわさわ)を入れなおすことにした

幸い、OS(お〇こ、すぽすぽ)を入れるまで、電源落ちることなく現在に至る


なんなんだろうねぇ。


今、普通に動いてるし。


しかし、2年分+怪しいネットの落し物の収集箱は綺麗さっぱり消し飛んだ

オイラの時間(無意味な)をかえしてくれ!!!


女心とPC(パチンコ・ちゃんと儲かる)は同じ。

ナイーブなものですなぁ。


もし、これを書いた後

うちのPC(ポコ〇ン・ちいさい)が、不具合を起こしたなら、明日のブログに
投稿することにする。


新潟になじみのあるサンダイヤの出番(CMが流れる)時期になってきましたね。
大阪は今日も、10m位歩くと汗だくになるくらい暑いです。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HEAD
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/09/03
職業:
人間
趣味:
物思い物貰い
自己紹介:
開業
改行
会業
回形
怪形
快暁
バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

カウンター