忍者ブログ
日常のことを思いつくまま綴ってます。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、思うこと

1月5日に彼女(前の)と別れた

そして今日のこの時間に至る。


別れる理由は人それぞれなのだろうけど

決して彼女と付き合うことが嫌になった訳じゃない。

もちろん彼女を嫌いになったからでもない。

そして、好きな人が出来た

訳でもなかった。


けれど今は彼女(前の)以上に好きになっている人がいる。

矛盾だと言うだろうか。

不健全だと罵るだろうか。 

裏切り者だと憤慨するだろうか。

それとも。


とりあえず、前の彼女と一緒に居られなくなったのは

周りの人を蹴落としてでも自分が良くなりたい。

ものの豊かさよりも心の豊かさを大事に出来ない。

会えないことを当たり前と思い、会えないのは金のせいだと言い切れる。

そして。


もうどうでもいい話だけど、
あの人は一日いちにちで語りかけてくることが違う。

もう忘れたい人だけど、
モテるんだったら、金のあるやつが好きなんだったら、ソイツと付き合って幸せになった方がいい。

もう知らないけど、
なんで、いつまでも、心の隅にいるんだ。

もう。

今年こそは結婚を考える。

それについては後日触れたい。

少なくとも彼女(前の)ではない。

もちろん、大阪で知り合った人ではない。


もし、早く。

わかりあえてたら。

行動力があったなら。

家族に紹介しあえてたら。

どんな未来であって欲しいと、離れてても話し合えたなら。


全てを金のせいに出来なかったなら。

俺をほっとくほど、時間に(子供の面倒)余裕がなかったのなら。


今は無かったでしょう。

でも、今はあります。

今も未来も、過去があった上で。


もう、いやになりました。

『彼が外国に行くのは組合の金のおかげで、自分は金が無いからいけない』
『どんな時も正社員が甘い蜜を吸う。』
『自分が撒いた種だけど、捨てられた。金の切れ目が縁の切れ目』

どこまで腐ってしまったんだろう。

君の心は。

あの日までそうじゃなかったから、好きだったのに。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HEAD
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/09/03
職業:
人間
趣味:
物思い物貰い
自己紹介:
開業
改行
会業
回形
怪形
快暁
バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

カウンター