忍者ブログ
日常のことを思いつくまま綴ってます。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ヶ月

前回のブログから今日を振り返る。

えーっと、この場を借りて報告しますが、
2月5日に入籍をしました。

経緯については前回のブログに書いたとおりですが、
お金がなくても、知り合ってからの期間が短くても
愛と、これからの時間を共有できる自信があれば
一生一緒にいることはできる。

逆説で言うと
お金があっても、知り合ってからの期間が長くても
これから先、自分が生きていくイメージを描けなくなったら
二人は幸せにはなれない。

だから、自分に一番合う人を
みんな探すんだろうし

恋や愛だと一喜一憂するんだろう

一つのエピソードを積み重ねて
思い出を作れることは
僕にとって、なにより愛しいこと

雨でも晴れでも
『今日』を生きたことを
いつまでも語れることは
かけがえのないことです

と、いう事で
最愛の妻がいます。

今は別居(住んでいる場所、仕事の都合上)しているけど、
ぜんぜん辛くも苦しくも無い

他人は『たかが紙一枚』と言った
他人は『権利と義務のわずらわしさ』に先延ばしにしたがった
他人は『夢の中』でおなかいっぱいで、いざ『現実が近づくと』、現実過ぎた

と、いう事でここまでで報告は終了。

サンダーバードを乗り倒してます。

今は春闘の真っ只中。

僕の仕事のメインである、
従業員全体の幸せを求めて闘う日々です。

明日はハレルヤ、ほんとに晴れるか?天気予報。

早めに仕事を切り上げて、嫁と『なんば』にデートに行ってきます。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HEAD
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/09/03
職業:
人間
趣味:
物思い物貰い
自己紹介:
開業
改行
会業
回形
怪形
快暁
バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

カウンター