忍者ブログ
日常のことを思いつくまま綴ってます。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

樹吹

樹吹(いぶき)くんへ



パパとママは君の誕生を 心から喜んでいます

「力を漲(みなぎ)らせて息吹(いぶき) 大樹(たいじゅ)となること」事に期待をしています

君が無事にママのお腹の中から生まれてくるのを 楽しみに待っていますよ


時々 君はママのお腹の中で「悪さ」をします

その度にパパとママは困っています

お腹を蹴る度に 僕たちは君が元気なのか そうでないのか 心配をしてしまうのです


今は ママのお腹の中で

「元気に生まれてくる準備」をしているだけなのかもしれませんが


君の「一挙手一動足」は

パパとママの驚きと感動と喜びと不安になるのですよ



パパとママと

パパとママのママとパパと

そのパパとママと

ママとパパも

みんな 君の健やかな成長を願ってやみません



まだ理解できないかもしれませんが

お腹にいるうちから 君は君であり 僕は僕です

どうぞ 「僕の出来たこと」を簡単にやってのけ、「僕の出来なかったこと」の出来る人になってください


パパとママや取り巻く環境が君に寄せる気持ちは 「すべておなじ」ではないかもしれませんが

君を 中心にしながら 生きていくことを 了承し 歓喜し 君の誕生を 誰もが待ち望んでいますよ


親愛なる子供の 泉 樹吹 君へ

父親となる 泉 雅樹 より
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HEAD
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/09/03
職業:
人間
趣味:
物思い物貰い
自己紹介:
開業
改行
会業
回形
怪形
快暁
バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

カウンター