忍者ブログ
日常のことを思いつくまま綴ってます。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

埋没

僕たちの願ったことは 埋没していないかい

明日に手が届きそうだった 熱い思いは 埋没していないかい


どこに訴えていいか わからなくなったら

思いは 炭酸のように グラスの水の中で踊る


どこに築いたらいいのか わからず 蒔いてしまったら

思いは 発芽する前に 水に溶けてふやけてしまうだけだよ



朝顔は芽を出している ツルは 洗濯物干しのバーに きれいに巻きついている


芽を出せたからか


芽を出す前の 挫折 葛藤 

芽を出した後の 屈折 更正


生き物に ふれると 自分を思い返す っていうのは 本当だ

反対に

生きた物ではないものに ふれると 自分を忘れてしまうっていうのも本当だ


嘘じゃない


気づいたら 左足が腫れてた


もしかしたら 埋没した 膿(自分)が眠っているのかもしれない


切り裂いて 見てみたい

引きちぎって 覗いてみたい


*******してみたい


埋没してしまった 思いを 振り返れるなら


*******してみたい


気が狂ってると言われても

対峙(退治)しなくてはいけない


なぜ 思いは 埋没するんだろう


デジャヴュではないけど

先日 同じ文章をパソコンの画面にタイプした気がする


なぜ 思いは 埋没するんだろう



ついさっき とってもよい 知り合いを 知り合いから 紹介されました




精神科医です




明日 行ってこようと 思います
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HEAD
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/09/03
職業:
人間
趣味:
物思い物貰い
自己紹介:
開業
改行
会業
回形
怪形
快暁
バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

カウンター