忍者ブログ
日常のことを思いつくまま綴ってます。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

先回のブログよりだいぶ干潟っています(日が経っています)

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

おそらく、今書いているブログを、みなさんが見ているころには

今日(2012年5月19日)よりさらに1ヶ月が経ったりしているんでしょうか。


気づいたら 気になって 足を運んでみたら

ここ(グルービーバグ)にきていましたって場所でしょうか。


そんな場所であれば良いかなと 思い枡(ます)。

ここ1ヶ月半くらいは 会社にお休みをもらって早い夏休み(もしくは遅い春休み)をもらっています。

どうしたのか


精神的に病んでしまったんですね。また。

抑うつでです(したかな)

秋田・青森に行ってみたり

図書館に行ったり

プランター再演(菜園)をベランダでやったり とかですね。


平安な毎日です。

もう、社会復帰したくないくらい


うそです。

「社会復帰したくないくらい」の部分です。


心理学の本がお友達になって

人間はなんで生きるんだろうなぁ

なんて 考えていたりします


それでも「生きたい」という気持ちがあるくらいなので

大丈夫なのではないかと

自分では思っています

それではまた ~一休~

最近の関心ごと:金◎日食(◎にはいるのは「玉」ではありません)答えのわかった方はご連絡ください。宛先はCMの後で。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
男の人は本当に大変ですよね

はじめまして,偶然のヒットでしたが,思わず人事ではないと思いました。
うちの主人もおととしの夏にうつ病を発症,人間関係やさまざまなプレッシャーによるものでした。
一か月の休養ののちに職場復帰,今はまあまあ元気に見えますが,またもしうつ病を発症するかもしれないとか考えると,子供もまだ小さいし,不安でした。

うつ病は,自分で自覚して,落ち込む気分ともうまく付き合っていくこともできると思います。ひとりひとり病状も違うと思いますが,今は自然とふれあって,気持ちを楽にして,あまり考えず,ゆっくりと時間を楽しんでもらいたいと思います。


ささえておられる奥さま,ご家族,今まで以上に大切になさってくださいね。
ありがとうございます。

はじめまして。こめんとありがとうございます。
だいぶ、症状も良くなってきているので、このブログを書けています。
振り返ると身の丈以上のことを望み生きていたのか、それが「無理」をしていたのだと思います。
しかしおかけで、大切なパートナーや子供に恵まれました。
一ヶ月休んでみて、今が十分幸せなのを実感しています。

また、機会がありましたらこのサイトにいらしてください。
よかったです

わたしも同じような覚えがあります。まだ20代だったころは,仕事も恋も全部背伸びして,相手に無理してあわせて,気が付いたときには自分しか愛せない人間になっていました。

お仕事復帰して,忙しくなると思いますが,またブログに自分のことを綴ってくださいね。
辛いことは吐き出して,嬉しいことは記録して,なんでもない日も楽しい一日で終われるように。



りぃ
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HEAD
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/09/03
職業:
人間
趣味:
物思い物貰い
自己紹介:
開業
改行
会業
回形
怪形
快暁
バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

カウンター