忍者ブログ
日常のことを思いつくまま綴ってます。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二週間が経ってみて

明日から3連休です。

せっかく千葉に来れたのですから

千葉を堪能したり
関東での思い出の地を
もう一度めぐりたい

そんな風に思っています


うれしいことでもあり
悲しいことでもありますが

このブログをつけている今

そして明日からの3連休は

一人きりです。


ちょうど 嫁の友人の結婚式と重なり 嫁も愛する息子もいません。


ねずみの王国さんと

流通業界が盛り上がっている千葉新都心を散策するのは見送りです。


もったいない!!

もったいなくはない!!

でも「もったいなくはしない!!」

のが、3ヶ月に及ぶ休みを経た私だから言える。


心の持ちよう

なのかもしれません


いきたいところには
いつでも行ける

でも

行きたい人とは
行くための準備が要る

でも、その準備は大抵、難航するのです。


好きなことをするぞ!!

と、宣言しつつ

身の丈に見合う

休日の過ごし方をしようと

思っている連続休日前夜です。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HEAD
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/09/03
職業:
人間
趣味:
物思い物貰い
自己紹介:
開業
改行
会業
回形
怪形
快暁
バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

カウンター