忍者ブログ
日常のことを思いつくまま綴ってます。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ヶ月

・インフルエンザ発症
・長期休暇
・うつ病再発

の流れではやくも1ヶ月の月日が流れた。

会社に行かなくなって
まる1ヶ月です。

相変わらず、心(頭なんだけど)浮き沈みが激しく

そして、うつうつとした
時間の方が長く

じっくり時間をかけなければ
文章すら書けない(言葉を考えられない、浮かべれられない)状態です。

本も読めないし
熱中しているわけではない(と思う)けど

「寝っ転がってiPhoneかiPadを触っている程度で時間を潰してしまっている。」

この「寝っ転がって〜潰してしまっている」ことが、また悪循環ですが、こうする以外の意欲がまったくないのです。

僕は阿呆になってしまった
ときどき思い浮かぶのは
僕が憧れた文豪(一部そう出ないが)の生き様のような

「苦悩する凡人」に自分をなぞらえている自分がいる様な気がすることです。

僕の好きな人は
好んで身の回りの世界を「破滅に追いやる」ような人なのだろうか。

自分は必死であっても
他人からみれば

欲深く
傲慢で
ジャンキーで
アル中で
どうしようもない人

それ以外の表現のできない人であるのだろうか。

感動することがない
感動の仕方を忘れたかのようです。

やってしまいました。

また、やってしまいました。


ひどく寝起きが悪いな
と、思っていたら
左手の甲から肘にかけて
30個くらい

タバコの火を押し付けた跡がありました。

こうするしか
生きていると、感じられない
感じになってしまったんだな。

また。

家族には、このことを
まだ伝えていない。

とりとめもないですが
もうブログを書く意欲はないので

今日は終えます。

※追伸)文章につながりがないのは、「iPhoneに向き合い、ときどき休みを入れながら、なんとか打ち続けた今日の文章であるから」と、言い訳しておく。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HEAD
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/09/03
職業:
人間
趣味:
物思い物貰い
自己紹介:
開業
改行
会業
回形
怪形
快暁
バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

カウンター