忍者ブログ
日常のことを思いつくまま綴ってます。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これから

今日は上司との面談日でした。

休み始めてから2ヶ月。

焦ることも無いですが、近況と方向性を一緒に確認するためです。


漠然と、住みやすいところで、もうひとつの幸せを考えて生きていきたい。
(これでは抽象的過ぎて意味が読み手にはわからないかも知れませんが、あえて)

と伝えたのですが、話を進めているうちにそれは一つの選択肢として取っておくべきことかなと
思えてきました。

新潟に一年いましたが、去り方にもいくつかの方法があります。
その去り方を、今一度考える時間をもらいました。

本社は2足歩行をする世界のアイドルネズミがいる県にいます。
そちらで再スタートするのも選択肢としてある。

そう言ってもらえるだけでも、本当に幸せなことです。


相変わらず、意味のわからない文章でごめんなさい。ペコリ。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
人生は長いし、いろんなことがあるから

歳をとる毎に信じられないようなことに出くわしたりします
もちろん、今のHEADさんに起こっていること、これからのこと、とても戸惑うし、悩んだりもしますよね


HEADさんが選んで決めて、進んでいくことがいちばんだから、迷っても壁にぶつかっても、進んでいってもらいたいです


詳しく知らないのに、ごめんなさい


でも、貴方らしくこれからも生きてほしいから、綴ります
やっとね、やりたい仕事が出来て、一生添い遂げるパートナーが出来て、かけがえのない宝物が出来て…
たまに休んでもかまわない、ゆるがない人生を、お互いに歩んでいきたいね




あえて言います、、
がんばってね!まだまだこれからだよ!!


りぃ
明日、再出発します。

このブログに何度も、足を運んで頂きありがとうございます。

現在の仕事の任期が11月まであるということもあり、まずは4ヶ月間。

リハビリをかねて千葉に行くことになりました。

りぃさんのおっしゃるとおり
歳をとるからといって安定する訳ではなく、考えもしなかったことが自分に(周りにも)起こりますし、
戸惑いや悩みはつきないと私も思います。

それでも「私らしさ」を私が一番よく理解して、私のペースでこれからも生きていきたいと思います。

カレンダー

07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HEAD
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1982/09/03
職業:
人間
趣味:
物思い物貰い
自己紹介:
開業
改行
会業
回形
怪形
快暁
バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

カウンター