忍者ブログ
日常のことを思いつくまま綴ってます。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「『幸せの白い粉』

2014年の大きなニュースとして

「C&A」の「A」さんが白い粉でマジックを行っていたといことがあったのだけど

「C&A」さんの音楽は僕は本当に好きです。

確かに入り口は、好きになった当時に流行していたドラマのテーマ曲(1991年ごろの)だったり
するのだけれども

当時、僕は小学校3年生であった訳なのだけれども

少し?「ませたガキ」であった僕は

「Aさんの作る詩」や「Aさんの歌うメロディー」に惚れてしまい

シコシコをするか「Aさんの楽曲を聴くか」その2択しか幸せを感じる瞬間はなかったほどであった
と言ってもおかしくないくらいであった

今振り返ると、「A」さんの作る楽曲が「白い粉」によって

まったく変てこな方向にシフトしていくことはなかったと僕は見ているし

どんだけ「A]さんのことを知っているんだよと言われたら困るけど

「白い粉」がきっと悪いんじゃいし、「A」さんは人間で神ではないし

もしかしたら「白い粉」をやりながら「A]さんの楽曲を聴いたら、きっともっと楽しいんじゃないかと

僕は思うんだけれども、白い粉(か◎く◎粉)は塩と水と合わせて牡蠣を研ぐと、牡蠣の汚れや臭みが取れていいんだよ」


と言った話を友人から聞いた。

「で?」って返したけど、それ以上話は膨らまず次の話題に無理やり移そうとした、、、

そして、友人がつぶやきの様に話し始めたのが(つづく。。。かもしれない)


PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HEAD
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/09/03
職業:
人間
趣味:
物思い物貰い
自己紹介:
開業
改行
会業
回形
怪形
快暁
バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

カウンター