忍者ブログ
日常のことを思いつくまま綴ってます。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンテナ角度ってどんなもん?

地味にテレビのアンテナでも携帯のアンテナのことでもない話

ちなみに高校時代は携帯電話のアンテナは「光るやつ」をつけてたぜ!!

恥ずかしい過去 無駄にバッテリー食うんだよな(笑

ガラケーなんて言葉もない時代 折り畳みが出たときはチヤホヤされてな

と 違う 違う

33歳になったんですが

生活の中で「ピン!」とくるものが

ずれてるのか ずれてないのか

心配になるときが


まぁないけど


世の中にはもっと面白いことがあって

それを味わうことなく生きていないかなぁ と考えるときがある

目の前のことに精一杯で

それはそれで 悪いことではないけれど


やりたいこと やらねばならいこと やりたくないこと やることができないこと

このバランスを保てなくなると 辛いものがあるなぁ と


時間は毎日平等にやってくるのだけれど

平等な使い方をできない自分が心もとない


もどかしさがあるなぁ。。。。


そんななか最近 愛していることいくつか。。。

・紅茶 友人にもらった 飲んでる
・キノコホテル 昭和サイケ系ロック しびれるな
・殺害塩化ビニール マイブーム再燃 お世話になってます
・西尾維新、渡辺浩弐、表紙の可愛さで買っちゃうんだ
・鈴木光司 リングシリーズ再読中
・18禁のゲーム タイトル書かない 趣味が知られると恥ずかしい
・シャツ BH デザインの好みが合う かな

これらに支えられて過ごしてます。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HEAD
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/09/03
職業:
人間
趣味:
物思い物貰い
自己紹介:
開業
改行
会業
回形
怪形
快暁
バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

カウンター