忍者ブログ
日常のことを思いつくまま綴ってます。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懺悔

嬉しいことも
悲しいことも
とことん重なってしまう人生のようだ
喜怒哀楽。。。

喜なら喜を
怒なら怒を
哀なら哀を
楽なら楽を
とことん突き詰めてから
次の感情に移っている

バランスが大事なのはわかっているけど
やめられない(苦)

などと、語るには足りない年齢ですが
ふとした瞬間で
陰と陽が逆転して
ニュートラルで居る事が苦手な人間だと
分析しています

先日、弁論大会に出場するため
岡山まで行ってきたのですが
原稿を見つめ直すと
「波乱の様で、自ら選んできた紆余曲折の人生」を
僕は過ごしてきたんだなぁと感じました

今は哀しみにいるんだろうか
9日間もまともに仕事しなければ
現実が見えなくなるのも当たり前

人とつきあうのは楽しいこと
どんな人とも縁があって出会えている

ただ、僕はたまに過ちを起こしてしまっている
取り返しのつかない事はしていないと信じたいが

まだまだ意思と行動がともなっていない時がある

今日の二日酔いに懺悔

PR
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HEAD
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/09/03
職業:
人間
趣味:
物思い物貰い
自己紹介:
開業
改行
会業
回形
怪形
快暁
バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

カウンター