忍者ブログ
日常のことを思いつくまま綴ってます。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は新潟最後の夜

前回のブログ更新から20日以上が経ちました。

その間、家族と今までなかった位に真剣に話し合い結論に至りました。

明日、引っ越します。

家族(3人)全員でです。

進行方向→千葉での再スタート

進行方法→家族一緒(一時はひとりでという案もありました)

信仰宗教→ありません


復職する日にちが7月2日に決まり、ここ数日は引越しの準備をしていました。


これまでの経緯について、語れることはたくさんあります。

けれども今は多くを語らずにいたいところもあります。

終わりではなく はじまりだからです。

【約3ヶ月の期間】

・生きるってなんなのか、捜せるだけ捜して多くの「素敵な言葉」や「考え方」に出会いました
・この感情はなんだろうと、再確認しながら多くの自分に出会いました
・「仕事」という枠では出会えなかった多くの人に出会いました 10年ぶりの再会もしました
・子供の成長と 妻の心に触れ 家族への感謝の心でいっぱいになりました

種から育てたミニトマトは開花し まもなく実をつけます
私も、この3ヶ月間で「成長した」と 自信を持って 生きていきたいと思います

落ち着く頃に また ここにきます

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
よかったですね

そう、これから始まるのよね、第2幕(あっ、何幕かはHEADさんにおまかせ)が


わたしも子育てに手こずり、二歳になったら幼稚園に入れるという、現在の家族事情にかまけた、子供に対して卑怯な子育てをするつもりでした
最近はやっと子供の乱暴ぶりにも慣れて、少しずつお互いにいい関係を作れてるのでは??と思っています


でも、三歳になったら、幼稚園に行ってもらうけどね(笑)
わたしも早く社会に出て、新たな人間関係を作るときがやってきます


新しい環境を楽しめる日が早く来るといいですね
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HEAD
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/09/03
職業:
人間
趣味:
物思い物貰い
自己紹介:
開業
改行
会業
回形
怪形
快暁
バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

カウンター