忍者ブログ
日常のことを思いつくまま綴ってます。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がんばらない(すぎない)

あわてない あせらない あきらめない

著名な詩人(Son-nanoUsockeninyui)が残した言葉です。

Groovy-BUGS2013
http://groovybugs2013.blog.shinobi.jp/

こちらに新作をアップしました。
ドアーズの曲を聴いていたら
うねうねぐにゃぐにゃにょひにょひになりました。

トップ画像を明日あたりかえようかしらん(昔のひとっぽく)。
=明日あたりかえようかなぁ

新作(いつになるやら)を作れたらです。

最近はパソコンに向き合う時間も減り。

散歩をしたり、読書をしたりしています。
料理は愛情こめこめ作ったり。

と、言うことでなんらかわりのない日常です。
とほほ(なんか。。。古い!Q?)※じゃぁ「およよ」

変わったのは散歩の範囲(今日は津◎沼と◎橋)や
読んでいる本のジャンル(流通業界の実務書や会計書)や
主食が麺類になったことくらいでしょうか。

あと週一回はゴーゴーカレーが食べたくなるくらい。

先回のブログで書いた
SAG-Lifeのメッセンジャーバックが大活躍してくれています。
つまりは外出時必ずしょってるってだけなんですか、
リュックサックよりアクセス(ものの出し入れが)楽です。
※リュックはリュックで大切なんだけどね。

あわてない あせらない あきらめない

そんな

ありふれた毎日が 今の僕の宝物さ。

今日は実質3時間くらいの睡眠時間ですので、
そろそろブログからおいとまします。


 

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HEAD
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/09/03
職業:
人間
趣味:
物思い物貰い
自己紹介:
開業
改行
会業
回形
怪形
快暁
バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

カウンター