忍者ブログ
日常のことを思いつくまま綴ってます。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ことの顛末

訳があって

家族三人(嫁と息子と)
私の実家に帰ってきています。

いろいろあった数日間だった。

医師から禁止されていたアルコールに手を出し、とうとう千葉の家の室内をめちゅやくちゃにしてしまい、

嫁はおびえ子供を連れ出し
家をでていった。

まもなく、嫁が読んでくれたのであろう会社の上司が家に
きてくれ、私を連れ出し
近くのマクドナルドでテリヤキマッックセットをいただいて

ことの顛末をお話しした。

それが日曜日の夜のこと。

それから警察の生活安全課の方とお話しし、ことの顛末と、
もう二度としません。病気を真剣に治しますといったような文章を書き
その場で釈放となった。

一人で家に帰り

部屋を片付けて眠った。
起きたら月曜日の15時だった。

18時から医者の予約があったので
実家に変える(上司が嫁と調整をしてくれた)

上司は今朝*火曜日の11時ごろ
家に、迎えにきてくれた。

実家のある柏崎まで同行してくれ
私の家族にも事情を一緒に話してくれた。

「仕事はうちの会社にはいくらでもある。一番良いところを、探し復帰させるまで責任をとる」とまで両親に話してくれた。

それだけ言い残し
上司だけが一人で帰って行った。

それでも私はなぜか
無感情な部分がある。
病気のせいなのか
薬が聞いているのか
それは、よくわからない。

けれど、今日のブログで書いておかなければいけないと思った。

どんな形であれ病気はしっかりと治します。

そして、復帰したときはみなさんに恩返します。

トップページに「原点回帰」を掲げたものの、構想はねっていても、ブログ以外手をつけられる環境(パソコンもないので)ではないので、
しばらくはブログのなかで

近況を報告します。

本当に心配をかけて、ごめんなさい。

支えてくれて、ありがとう。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HEAD
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/09/03
職業:
人間
趣味:
物思い物貰い
自己紹介:
開業
改行
会業
回形
怪形
快暁
バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

カウンター