忍者ブログ
日常のことを思いつくまま綴ってます。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日一日

午前ららぽーとに行って
鞄屋やハンズをブラリ。

発見!!探していた
マッキーのタッチペン

3色買いました。
使い心地いまいちでした。
ふにゅふにゅしてる。

ふにゅふにゅ。

でも、全色揃えたい願望。
つかうはずないのにねぇ。多分。
持ってることで満足の部類。

お昼は2月に出店された
ゴーゴーカレーで「復活カレー」を食べました。私の人生の復活を願って。



ちなみに、チキンカツとロースカツののったヘルシー(あぶらこってり)なボリューム満点のカレーです。


ダイソーで電池を購入。
テレビのリモコンが使えなくなっていたので。

その時、上司より電話をもらい、夕飯をご一緒することになりました。

他愛ない近況の話と、今後について少しだけ話をしました。

元気なこと。元気になってきたことを知ってもらえた。それだけで嬉しかったです。


明日は5日ぶりの通院です。
夕方なので、夕飯の仕込みをしてから出かけようと思う。

最近は自炊派。
でも、もう明日の献立を考えたりしている。

色気より食い気だね。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HEAD
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/09/03
職業:
人間
趣味:
物思い物貰い
自己紹介:
開業
改行
会業
回形
怪形
快暁
バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

カウンター