忍者ブログ
日常のことを思いつくまま綴ってます。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昭和アイドルの罠

you-tubeでハマリました。
昭和アイドル

・キャンディーズ
・ピンクレディー
・中森明菜(これは結構前から)

結構大御所ですけどね。

いまさら言う必要もないんですけど。


めちゃくちゃ可愛くないですか!!

くぁわぃいーーーーじゃないですか!!


日本再発見ですよ。

振り付けといい
コーラスの入れ方といい

マイクの握り方といい(苦笑)

バラエティも実はいける清純派アイドルと
バラエティ向けを狙って教育されたアイドルと
多種多様かもしれないですけど。

いやーいい。

本当にアイドルって素敵ですね。


曲もいい

雰囲気にあっている

歌詞もいい

ぐっとくるよね

ルックスもいい

スタイル抜群


今のアイドルがね...とか言う気は全くなし!!!

再結成のビデオに当たって

かなりがっかり

もあったりするし。

あのころの

これがいい!!!!!


そうですよね。


そうなんですよ。


年下に興味なし!!!


アイドルは年上です。


あくまでも。



かと、言って。


うーん。


見てはいけなかった。


近年のピンクレディーのビデオ。


大人の魅力でセクシー

確かに。











ぽちゃっとしたのがいいな。



男としてね。













です。


度を越えると。

ただの

ドルです。

いや


タルです。


ビアダルです。


と、いいつつも

相方の心と下腹をワシづかみにしたい!!!!


なんだ、ただのノロけか。



助けてドラえもん。


はーい、バイアグラ~

チャララチャッチャラ~~~~


親に立てるのは中指だけにしろよ

立つのはアソコだけにしとけよ


支離滅裂ですけど

MDMAはやってません

やるのはマスターベーションだけ









日々、ファンが一人ずつ減っていき

スーッと人だかりができて

袋叩きにあう

そんな夢を見てうなされています。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HEAD
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/09/03
職業:
人間
趣味:
物思い物貰い
自己紹介:
開業
改行
会業
回形
怪形
快暁
バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

カウンター