忍者ブログ
日常のことを思いつくまま綴ってます。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のこと

あけましておめでとうございます。
新春のお喜びを...。

は、だいぶ過ぎてしまいましたね(苦笑)

前回の更新から
すでに6ヶ月です。

今回は少し衝撃的(笑劇的)ですが
近況を羅列します。

詳しくは時がきたら(日々更新するようにします)
紐を解いていきたいと思います。(だから...しっかりと日々更新しようね。俺)

それでは7月以降の報告
・結婚式後、金沢で1日過ごして、北海道へ行きました(新婚旅行)
・8月には長期休日7日間という会社の制度を行使したのですが病に倒れ寝込みました。
・9月の誕生日は恒例の会議
・10月は移動があり横浜に転勤することになりました。
・11月は各種会議、セミナーの事務局としてあっというまに時は過ぎ
・12月、第1子が嫁のお腹に....。俺も父親になるのか(嬉泣)
・そして1月今日に至りました。

毎日ブログを更新していないこともあり
話が飛びまくりですが近況は
そんな所です。

確かに自由に(と、思っている?)時間は少なくなりますが
自由に(したい)時間をなんとか工夫して作りたいと思います

それが人間としての本質なのかなぁ。

ちなみに体重が5kg増しました(爆)


自分がどこに生まれ
どのように考え
どのように行動し
どのような顛末を迎えたか

それはブログ(記されたもの)を振り返るしかありません。

そう考えたので

少しだけ遠ざかっていたPCに向かいました。


古臭いけど
すごく胸に響いた言葉を記して今日の総括とします。


「1万年と2千年前から愛してる」
~創世のアクエリオンより~

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HEAD
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/09/03
職業:
人間
趣味:
物思い物貰い
自己紹介:
開業
改行
会業
回形
怪形
快暁
バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

カウンター