忍者ブログ
日常のことを思いつくまま綴ってます。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行く年 来る年

前回のブログからさらに2週間くらいは経って....。

最近思うこととと絡めながら近況と、2012年をを告白します。


大きな出来事(と、言えば)
・SAG-Lifeのデルタフォース(ごっつい名前ですが、リュックサックです)は、入手しました。
現行モデルではないですが、デザインが気に入っているものを見つけることが出来たし、
アウトレットで少しばかり低価格で買えました。

・スマフォをREGZAフォンからiPhoneへ変えました。
本命はiPadの購入でしたが、たまたまイオンでiPhoneを買うとiPadをプレゼント!!
と言うキャンペーンに乗せられた(結果としてよかったと思う)を活用した。
ちなみに、品薄らしくiPadは手元にありません。ので「思う」にとどめる。(よいと言い切れない。)

・年末年始のタイミングで、風邪をもらいました。(なんてこったい)

・家族は元気です

・そして僕も元気です


そう言えば、つまらないブログを見つけました。
自分の不幸を呪って、
過去のことを「ぶつくさ」言っている人の
本当に「つまらない」ブログ(と、言うよりも自分しか書き込みの出来ない掲示板)です。

気持ちはわかるんだよな

憎しみ・妬み・自分を認められたい・頑張ってる・ヒトとは違う価値がある

と、言う思いは

でも、書いていることが

「あくまでも」過去の判例を軸にしているから
捩れて曲がっているんだと思う。

痛い

痛い痛い

痛い痛い痛い

痛いタイタghrシエ90アー「r4cowefiutfqe0orug jreoqig qrug0q@gitai itai 痛い。的な。


痛いですね。



と、深々と読んでいたら、自分のブログでした(苦笑
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HEAD
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/09/03
職業:
人間
趣味:
物思い物貰い
自己紹介:
開業
改行
会業
回形
怪形
快暁
バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

カウンター