忍者ブログ
日常のことを思いつくまま綴ってます。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その日の天使

を書こうとしたら、突然webブラウザがクラッシュしました。

10万文字くらい書いていたのにバックアップもされていなくて残念orz。

10万は言いすぎだよ。

話を戻しますが
私の好きな作家に「中島◎も」さんという方がいるのですが、
「どんなに辛くても 苦しくても 心を救ってくれる『その日の天使』がいるんや」
という話があった。

別の名言で
「酒をやるのもね、煙草をやるのもね、クスリをやるのもね、S◎Xをやるのもね、***やるのもね、
理由は一つだけなんですよ。きもちえぇからです」と、言うのもある。。。

今日は100均とディスカウントストアにいってきました。

100均では、いつもの様に園芸コーナーを見ていると
おじさんに声をかけられました
おじさん)「これ(プランター)の穴はなんのためにあるんだ。土が抜けるじゃないか。
僕)水はけ用の穴ですよ。石をしいてその上に土を敷きます。プランターの下には受け皿を。。。
と、言うような会話をした。これが天使だったのか、、、、

ディスカウントストアでは来店客調査をしていて
多分、それとはあまり関係の無いアクセサリーショップの宣伝のおねぇさんに声をかけられました。
おねぇさん)30秒で終わるアンケートなので。。。
僕)はぁ、、、アンケートに答えながらしばし会話。結局3分くらいかかった。
※テーマがデートや結婚についてのシーンを聞くものだったので、あまり、ちょっと。

と、2つの笑ってしまいそうなエピソードがあったのですが
今日の天使は、これ!!!


昨年末に種から育てた「絹さや」の初収穫が出来ました!!
花もまだたくさん付いていて、これから最盛期を迎えそうです。
雪が降ったり、強い風が吹いたりしましたが
実を成らすまで、よく、がんばった!!!!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HEAD
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1982/09/03
職業:
人間
趣味:
物思い物貰い
自己紹介:
開業
改行
会業
回形
怪形
快暁
バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

カウンター