忍者ブログ
日常のことを思いつくまま綴ってます。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書き始めは2012/11/7/23:05分

と、タイトルをつけましたが、正確な今の(本当の書き始め)時刻は23:07分でした。(1分間も何をナニしていたんだ!!)

もちろん、このブログを読んでいただいている方にとっては

数時間経った後になっていると思いますし、
もし、読み返すことがあったりしたのであれば、数日後にこの文章を
パソコンをはじめとする、ICT(インフォメーション・コミュニケーション・テクノロジー/情報交流技術=今ではSNSが主流)を通じて読まれていることでしょう。

と、言うことで(本文に入る前の『と、』が久々に入った)本文に入ります。


今回の論文テーマは「裸婦から見る『ラフとビジネスの境界線』及び、「ジョークから読み取る『序句』について」です。
※そんな日本語としていかがなものかという論説は、しません。お約束として書きました。

パチパチパチパチ


SNSの「脅威」と、ネット中毒について論議しているTV番組(僕はあまりTVは見ないけど)を見て
もっともだと思えたことがいくつかあった。

「最近の『欲』のなかで、性欲よりも食欲よりも睡欲よりも、海水浴よりも、『SNS』をやりたい!!というヒトが増加している」と言った論説である。

SNSとは「そうだね・ねぎがね・しこうにはさまってね」の

ことではなくカタカナ表記するならば

「シオガネ・ナクナッテネ・サトウデダイヨウシテモダメ」でもない。


双方向通信のことDEATHよ。


双方向=お互いからお互いにとも、言うんでしょうか

でも、お互いが必要とするときにお互いになんでしょうか

そもそも、お互いがお互いにお互いのことをお互いさまとして

「必要」だと言うことで「接続(※接合や合体じゃないよ※※もう、エッチ)」するからこそ効果を発揮する。


で、脱線しましたがSNS(そうだね・なんでもね・そうだよねと言ってるほうが、楽だよね)は

***で@@@でpppで「「「「で666により、?????になるから+++++した方が&&&&な訳ですよ(何が!?)


書きたくも無いことを各ブログで書くならば、死んでしまえばいい。

書きたくなかったら死ね

と、言うくらいSNSに依存する方は苦しんでいるのではないだろうか


しかし、それ(SNSを中心とした生き方※SNS依存者の殆どは、SNSを通じなければモノをいえず、人間としての存在意義を失ってしまいかねない状況にまで生活環境は逼迫してしまっていると聞く)が全てだと、まるで生命線のように依存していく人であれば、不特定多数の閲覧者がいると言うリスクはあっても、私が生きてきたこと(「他社から見れば路は未知であっても、一つの生き方」として捉えてもらうのであれば、それで結構」など)を主張することが出来ることを鑑みれば、実に便利なことであろう。


おそろしい

SNS

くるおしい

SNS

いまや標準語の域

SNS

ほんとうは叫びたい

SOS

でも縋り付くのは

SNS

お電話一本

SNS

玄関開けたら

SNS

私は

SNSで

会社を辞めました



23:42

じゃゆいたwrぴぇあいりぇいあpちゃp(「書き始めてから40分近く経った」とタイプしようと思ったら『じゃゆいたwrぴぇあいりぇいあpちゃp』と画面に表示されていた)

もう夜更けである。

人間は人間として人間の出来る範囲で人間としての役割を地球上で全うしよう
(指先は勝手にきーb9-d-じょ@※『地球上』とタイプしようと思ったら『きーb9-d-じょ@』になってた。)

訳がないじゃないか



この、論文をまともに読んで、正しく理解して、明日の国、明日の世界、明日からの輝く未来に向けて生きる
君は素晴らしい!!


そこまで思うことなく、何事も無かったように、世界は動いている(自分で考え行動している以上に)


書き終わりは23:55


子供は寝る時間でございまする。


※僕は脱報ハーヴも、その他のど楽具も、塚って尾り魔背ン、野ん陀駄毛死。赤樹李志磨。

結局日が変わって....。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HEAD
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1982/09/03
職業:
人間
趣味:
物思い物貰い
自己紹介:
開業
改行
会業
回形
怪形
快暁
バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

カウンター