忍者ブログ
日常のことを思いつくまま綴ってます。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

shine

アスファルト焼けたにおいがけだるく
けど、嫌いじゃない なんとなくだけど
この季節に 君が踊った 僕と夏の日に
遠くでアブラゼミの声

SUN SUN 時は流れた
さんざん 涙流した
だんだん 波は打ち寄せた
いつまでも

いつも決まった場所のデート
珍しく昼から ビール傾けた
君が笑った あっという間に
消えてった空の中ジョッキ

SUN SUN 時は流れた
さんざん 涙流した
だんだん 秋が近づいた
いつの日か

目を開けたらまぶしいほどの朝日が僕を打つ
手を繋ぐとはにかんで 八重歯を覗かせてた いつの日か

君が踊った 僕と夏の日に
遠くでアブラゼミの声

SUNSUN時は流れた
さんざん 涙流した
さんざん 頬にキスした
さんざん
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HEAD
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/09/03
職業:
人間
趣味:
物思い物貰い
自己紹介:
開業
改行
会業
回形
怪形
快暁
バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

カウンター