忍者ブログ
日常のことを思いつくまま綴ってます。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それでも恋は故意で来い

僕のことを好きな人がいて
僕が好きな人がいて

マッチしたら火が吹いて

ふっと息を吹いたら

マッチの先から

ハートに火が灯いた(ついた)


僕に婚約者はいない
僕が出会ってしまった【あの子】 にも婚約者はいない

結婚と言うかたどりより
【お付き合い】から始まる
共有できる時間を大切にしたいと思った

結婚を約束した
あの人は

今でも
【よいお付き合い】のままでいます。

今日故意に恋に堕ちてしまった
あの女の子とは

明日には【友達以上】になりそうです


どうにでもしてくれと

僕は思った

白髪交じりの

20代



どうにかしてくれと

僕は思った

20代


空想と現実が入り混じり

上手に言葉に出来そうにありません


クリスマスが近づいていますが
いつまでも西欧の文化は僕には無縁なのです


メリークリスマス


なにがメリーでクリスマスなのか
わからぬまま
乾杯の音頭は軽快に、業務上yの儀式としていきそうです
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
HEAD
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/09/03
職業:
人間
趣味:
物思い物貰い
自己紹介:
開業
改行
会業
回形
怪形
快暁
バーコード

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析

カウンター